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新着記事一覧

未分類

お客さまはなぜ30日後に来店されるのか?

2024.11.20 5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 長期繁栄サロンを創る~来続けてくれるお客さまを増やす~ 【S.E.L髪質改善ヘアエステ】 ~キャリアに左右されない5つの成果の数字~ ①客単価13000円 ...
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講習会

関係性と必要性

2024.11.03 17
来続けてくれるお客さまを増やしていくために意識しておくこと。 それは『お客さまとの関係性をつくること』そして『必要性を感じてもらうこと』 サービス価値の分かりやすいS.E.L髪質改善ヘアエステでは ヘアエステの本質を理解 ...
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カウンセリング講習会

カウンセリングの目的と意味を理解すると・・・。

2024.10.13 9
カウンセリングの目的は【お客様を知り目的を一致させること】 ヘアエステのマニュアルでは カウンセリングでお聞きしていく各項目に目的や意味があり それを理解してお客様にカウンセリングすることが出来ると 【お客様は今何に悩ん ...
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講習会

来続けてくれるお客さまを増やすこと

2024.07.23 42
新しく始まった【髪質改善プログラム】 こちらの目的は、来続けてくれるお客様を増やすこと。 初めてご来店くださったお客さまが 2回目だけでなく、3回目、4回目、それ以降も失客することなく1年後まで来続けてくれること。 そう ...
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カウンセリング講習会

お客さまはなぜその商品をご購入されるのか?

2024.06.09 33
お客さまが商品購入されるのはどのような時でしょうか? それはシンプルに『これが欲しい』と思った時。 では『これが欲しい』と感じるのはどんな時なのか? そんなことを講習会の参加者様さまたちとディスカッションしてみました。 ...
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講習会髪質改善ヘアエステ

再来のお客様のカウンセリングアフター

2024.05.18 52
『長期繁栄サロンを創る』ための『S.E.L髪質改善ヘアエステ』 ~キャリアに左右されない成果の5つの成果の数字~ ①客単価13000円 ②リピート率新規80%以上/既存95%以上 ③来店サイクル30日~45日 ④次回予約 ...
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髪質改善ヘアエステ

来続けてもらうお客さまを増やす

2024.04.23 41
【長期繁栄サロンを創る】 そのために、来続けてくれるお客さまを増やしていくことが とても重要なことだと考えています。 初回だけでなく、2回目3回目以降もずっと自店に来る必要性を伝え続けることが出来るのかどうか。 きちんと ...
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講習会

2月度 SEL髪質改善ヘアエステ講習会~東京~

2024.03.13 71
『長期繁栄サロンを創る』ための『S.E.L髪質改善ヘアエステ』 ~キャリアに左右されない5つの成果の数字~ ①客単価13000円 ②リピート率新規80%以上/既存95%以上 ③来店サイクル30日~45日 ④次回予約率90 ...
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講習会

2月度 SEL髪質改善ヘアエステ講習会~大阪~

2024.02.25 35
『長期繁栄サロンを創る』ための『S.E.L髪質改善ヘアエステ』 ~キャリアに左右されない5つの成果の数字~ ①客単価13000円 ②リピート率新規80%以上/既存95%以上 ③来店サイクル30日~45日 ④次回予約率90 ...
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講習会髪質改善ヘアエステ

1月度 SELヘアエステ講習会〜東京〜

2024.02.10 48
『長期繁栄サロンを創る』ための『S.E.L髪質改善ヘアエステ』 ~キャリアに左右されない5つの成果の数字~ ①客単価13000円 ②リピート率新規80%以上/既存95%以上 ③来店サイクル30日~45日 ④次回予約率90 ...
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