BLOGブログ

美容師独立勇気のいる決断!物件選び。

美容室 独立 2020.08.22 54

業務委託美容師の独立出店を完全サポート。年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

業務委託美容師さん、フリーランス美容師さんのモヤっとした出店。

 

 

いままでの流れはとりあえず、資金調達を調べ、店の規模とエリアを絞るってところまで。

 

 

 

モヤっとした状態でも、お店の規模とエリアが決まればあとは、物件探しに集中すべし。

 

 

特にいまコロナ禍で質の良い空き物件がでまわっています。

 

 

 

ここで要注意なこと。

 

 

 

一階で路面の物件がいいと思っている美容師さん、、、、危ういですよー!!

 

 

 

気をつけてください、そういう思い込み。

 

 

 

物件を決めるのは難しいですが、まあモヤっとした出店なので、変にこだわるとあとで痛い目に遭います。。。

 

 

 

まあまあ6割くらい合格点の物件で最低限綺麗ならOKにしましょう!!←(勇気いる決断)

 

 

 

店が繁盛すかどうかは物件ではなく、経営センスですから。

 

 

 

物件を決めるにも最終的には出店前に作る創業・事業計画書が一番重要となって来ます。

 

 

 

モヤっとした出店でも経営センスときちんとした創業・事業計画書があれば長期繁盛するお店を運営できます。

 

 

 

いろいろ学べます↓↓↓↓↓

 

 

経営センス・事業計画書の書き方・物件探しの肝・サロン運営・モヤっとした独立

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

美容師が独立の為に検索する上位のリスト

 

▲美容師独立 儲かる

▲美容師 独立 年収

▲美容師 独立 トラブル

▲美容師 独立 年齢

▲美容師 独立 1人

 

この辺りのキーワードは随時、考察していきますのでよろしくお願いいたします。