BLOGブログ

美容師独立 創業計画書って本当に重要なの?

美容室 独立 2020.08.23 58

業務委託美容師の独立出店を完全サポート。年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

フリーランス美容師と業務委託美容師。

 

 

どうやらいろいろみていると、フリーランス美容師の肩書きの人達は業務委託美容師と一緒にされたくない感じみたいですね、、、、、

 

 

まあどちらも独立していて個人事業主なので、ひとくくりにされてもしかたありませんが、

 

 

勝手なイメージですが、

 

 

フリーランス=自分で勝ち取った自由なスタイルで働く美容師。

 

 

業務委託=稼げるけれど取引先の企業の従順な下請け美容師。

 

 

こんな感じですかね、、あくまでも外からのイメージ(汗)。

 

 

どちらにしても働いている側はお客様のために一生懸命やっています!!!

 

 

モヤっとした感じの中でお店を出店ってことに関しては、

 

 

業務委託美容師さん達が心のどこかで、自分のお店を持ちたいなっーて一番思っているはずっ!!と思いその気持ちに寄り添いながら書いてます。(自分もそうだったから)

 

 

ちなみに独立サポートやコンサルタントを依頼すれば業務委託美容師、フリーランス美容師関係なく独立出店、経営、出来ます!誰でも出来ます!店長経験なくても大丈夫!低収入でも出来ます!自己資金なくても出来ます!独立は出来ます!←自社の独立サポートなら確実です。

 

 

美容師の独立出店はサポートがあれば誰でも出来ます!これだけは確実です!

 

 

しかし、長期繁栄するサロンになるかは保証できません。

 

 

独立出店してからの方がどれだけ大切な時間になるかはわかるはずです。独立出店はスタートラインです。

 

 

本題にもどります、

 

 

今回は、重要なキーワード、創業・事業計画書の中身!!!

 

 

 

出店の融資を可能にするかどうかの重要なもの。

 

 

 

今後のお店の方向性をブレなくするためにとても重要なもの。

 

 

 

この二点を頭にいれて、長い時間をかけて、しっかり細かく詳しく丁寧に考えて書きましょう。

 

 

 

自分の人生の中でこんなに頭を使ったのは初めてと思えるくらいちゃんと考えましょう。

 

 

 

融資を決定付ける創業・事業計画書の書き方は一番相談されるケースが多いです。

 

 

まずはモヤっとしたそこにしかない独立セミナーで学びましょう。

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。