BLOGブログ

美容師 独立に向けて立ち位置を知ること。

美容室 独立 2020.08.31 73

年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

どんな美容師でも始めは無知からのスタートだったと思います。

 

 

独立・出店・開業に関してもまったく同じ、

 

 

しかし、自分のお店を持つということは、

 

 

スタートしてから学ぶにはリスクが大きすぎると思います。

 

 

独立・出店・開業のスタートをする前の準備段階での学びをおすすめします。

 

 

スタートの前の準備段階で自分自身がどこまで学べているのかを確認するために、

 

 

講習会やセミナーには積極的に参加してほしいと思います。

 

 

どこまで学べているのか自分の立ち位置がわかれば、

 

 

次へのステップはすぐにわかります。

 

 

常に自分がいまどういう位置にいるのかをしっかりと考えましょう。

 

 

そして自分を知ることを積極的に取り組んでください。

 

 

必ず、独立・出店・開業の糧になります。

 

 

 

そこにしかない独立セミナーはファーストステップにはとても良いセミナーです。

 

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

 

☆個々の方の悩み、疑問をしっかり解消する為に、質疑応答の時間をしっかりとりたいと考えております。

 

 

日時の詳細はお問い合わせフォームにてエントリーしてください。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください