BLOGブログ

美容師 独立の将来性と利益。

美容室 独立 2020.08.13 171

業務委託美容師の独立出店を完全サポート。年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

このコロナ禍の中で美容師としての働き方と将来性が大きく変わろうとしています。

 

現状は動きのあるサロンは、赤字経営で破綻した美容師さん達と、

 

新卒のこれから美容師になろうとしている人達、

 

ここまでは当然の動き、

 

今後は、さらに現状コロナ禍を乗り切っているけど、将来性を考えて動く美容師さん達が増える予想。

 

正社員美容師

 

業務委託美容師

 

フリーランス美容師

 

シェアサロン美容師

 

 

いろいろな働き方がありますが、大きく分けると会社員と個人事業主、

 

どちらでやっていくことがいいのかが今後大きな選択肢となりそうですね。

 

その選択の中で将来お店を持ちたいかどうかというのが、美容師の将来性に関わってくると思います。

 

■一人サロンの独立

■夫婦サロンでの独立

■人を雇用し、多店舗展開する独立

 

色々な選択肢があるなか、独立が一番リスクが高いと思っている美容師さんが多いように感じます。

 

 

確かに借金をするのでリスクはありますが、しっかりご自身のビジョンを明確にし、

 

そこから逆算した上で必要な情報をもとに出店すれば

 

利益は出ます

 

 

逆に言えばビジョンを決めず、無計画なまま自分のやりたいようにやるだけの独立は

 

やめたほうがいい。。

 

 

それは独立のハードルが高いのではなく、ただ単に自分の勉強不足なだけ。

 

 

経営を学ぶ気が無いのであれば当然

 

正社員美容師

 

業務委託美容師

 

フリーランス美容師

 

シェアサロン美容師

 

 

これらの業態で働いた方がリスクは低いです!
(健康面、体力の衰え等はずっとつきまとうリスク)

 

 

独立が目的ではなく、その先に目的があり独立は 手段です。

 

 

こんな方にはぜひそこにしかない独立セミナーをおすすめします。

 

 

本当に必要な情報学んだ上で、真面目にコツコツできる。

 

 

そんな方には独立が長い目で見ると一番リスクが低いのでは??

 

 

と個人的には思っています。

 

ビジョンを持ち、経営を学ぶ。

 

 

ここがポイントになります。

 

 

日時の詳細はお問い合わせフォームにてエントリーしてください。

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。