BLOGブログ

あなたにとって独立を後押ししてくれる本当に必要な情報ってなんですか?

美容室 独立 2020.08.28 65

年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

情報過多のこの時代、検索、SNSがあればなんでも調べられます。

 

 

美容師が独立したいと思いたってどんな情報が一番必要なのか?

 

 

まあ、答えはないんでしょうが、(人それぞれ悩みが違うから)

 

 

まず「情報は聞けば教えてもらえる」と思ってはいけないと思います。

 

 

聞けば教えてもらえると思ってる「気持ちの甘さ」が失敗の始まりなのです。

 

 

先輩や後輩、先に独立していった仲間に聞いて、簡単に手に入る情報はネットで調べれば簡単に手に入る程度の情報です。

 

 

有意義な情報を得る=投資

 

そしてすみやかに回収

 

 

この感覚は経営者になる以上1番大切な部分だと思います。

 

 

あなたにとって必要な情報ってなんですか?

 

 

独立の費用?

 

融資の審査?

 

お店の規模やエリア?

 

新規集客?

 

求人やパートナー探し?

 

 

 

是非、いろいろな悩みをもって独立セミナーへご参加ください。

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。