BLOGブログ

これから出店攻勢になる優良美容室とは?

美容室 独立 2020.08.30 85

年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さあっ!!!いよいよ踏ん張り時ですね!!!

 

 

新型コロナウイルスで美容業界全体が揺らいでいます。

 

 

いままでの美容の在り方ではやっていけないんじゃないかと、、、

 

 

とてもスケールが大きすぎて自分の頭では考えが追いつかないですね(涙)

 

 

でも美容室の店舗が必要なくなることはまだ近い将来ではあり得ないと思っています。

 

 

やっばり、お店があって、お客様が来店する。

 

 

この、ビジネスモデルは変わらないと、、たぶん、、、(汗)

 

 

ってなれば、現状のサロンの建て直しと、出店計画、

 

 

これが自分にとって大切な仕事になる。

 

 

まああたりまえのことですが、

 

 

現状のサロンの建て直しは、

 

・借り入れをする。

 

・売り上げを増やす。

 

・支出を減らす。

 

・新型コロナウイルス対策をがんばる。

 

 

この4点をしっかり考え直して数字に向き合っていく。

 

特に売上と支出はしっかり見直して、利益を増やすチャンスに変えたいですね!

 

 

いや~キツいですが頑張りましょう‼️

 

 

出店計画は日本政策金融公庫がめちゃくちゃ混んでいるので、先送りですかね~~、どうなんですかね?とはいえ、

 

 

物件を押さえるタイミングとかが重要になってくるのかな~、

 

 

美容業界だけではなく、飲食、コンビニ、マッサージ、エステ、いろいろな店舗をもつ業界が苦戦しています。

 

 

しかし!!

 

 

撤退や縮小で店舗が空く可能性があるので、

 

 

いかに早く出店攻勢に入れるかが勝負ですが、

 

 

美容室で独立、出店を考えている人チャンスです!!

 

 

当社はいままで培ってきた、人脈やノウハウを最大限に活かして、一緒に出店したり、独立に興味がある人材を募集してます!

 

 

 

まずは『そこにしかない独立セミナー』へご参加ください。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

美容師の独立、サロン出店に関しては個別でご相談承ります。

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。