BLOGブログ

フリーランス美容師はお店を持った方が稼げるのか?

美容室 独立 2022.01.21 249

いまからでも始められる手取り足取りサポートする独立の仕組み □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさんこんにちは、

今回のテーマは、

フリーランス美容師はお店を持った方が稼げるのか?

ですです。

 

結論から言うと稼げます(条件付き)

 

ですです。よね、ではでは、

 

稼げるパターン

実例①

従業員を雇い、店舗展開をしてく。

実例②

やる気ややりがいがあり、いままでより自分の売上が上がった。

実例③

美容師としてではなく、経営者としての才能が開花した。

 

どれもいいですね~魅力的ですね!成功例ですね!

 

ではでは、稼げないパターン

 

実例①

出店したらお客様が減り売上が下がった。

実例②

体調を壊したら、生活費+店舗固定費でてんてこまいになってしまった。

実例③

売上は順調なのに経費がかさんで使えるお金が減った。

 

どうでしょうか、ほんの一部ですが、

出店して稼げる、稼げない、実例はいろいろあります、

 

私が稼げると断言するには訳があります。

 

稼げない実例を見てもらえればわかりますが、しっかりとした対策さえすればクリアできることばかりです。

 

ただそれには学びが必要です。

 

独立支援セミナーで一緒に学びましょう。

 

はじめての独立、はじめての経営は基礎がしっかり出来ていないと、今回のようなコロナ禍では不安でしかないと思いますが、

 

 

 

その先の明るい未来をイメージして、チャレンジしていきましょう!

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。