BLOGブログ

持続化給付金はどこへ消えていく。

美容室 独立 2020.05.17 140

業務委託美容師、フリーランス美容師の持続化給付金、果たしてしっかりと有効活用できるのか? 他のセミナーとはココが違う! リアルタイム解説・質疑応答!開業時期、事業計画書の見直し、税金対策など、そのまま1対1でWEB・オンライン相談OK

 

 

 

 

これからチャンスを掴もうとしているみなさまへ

 

 

 

「店舗探しに失敗する」パターン!

 

 

まずはじめに「良い物件情報」はあなたのところに来ません!断言します!

 

不動産屋さんで、「○○駅でお店やりたいんです。良い物件情報あったら教えてください。」

 

と言う……ものすごく多いです。しかしこれ、あまり効果ありません。

 

というか、「起業するかしないかも不明確で、一度も取引のないお客様に良い物件情報が提供されることはありません。」

 

厳しい話かもしれませんが、サロン開業予定者様向けの講習会では必ず参加者様にこの説明をします。

 

同様に、「安くて良い物件」の情報も起業予定者様には回ってきません。

 

なぜなら、「良い物件情報」は「確実に決まる企業」に優先して提供されるからです。

 

 

簡単に言えば、中堅企業や大手です。

 

 

審査も確実に通り、保証金の問題がなく、年間出店数が決まっていて、出店対象エリアが広い企業に物件情報を提供することが一番手っ取り早いからです。

 

 

 

また、家賃10~20万円という金額は初めて事業を行う方にとっては、大きな金額だと思います。

 

 

しかし、不動産会社の売上高と考えると小さな金額です。

 

 

ですので、一般的な不動産会社では「手間もかかって、金額も小さく、いつ成約するか分からない人のために物件探しするのは面倒。」ということになってしまうのです。

 

 

 

みなさんならどうしますか?

 

 

いま、まさにこれから居抜きや、立地、コストなど良い物件が出てくる可能性が高まってきています。

 

 

 

美容師の独立・開業・出店も店舗が縮小されるところと同じだけ出店も増えてきます!

 

 

 

美容師の独立・開業・出店にはスピード感が必要な時もあります。

 

 

夢を掴むために持続化給付金をしっかりと有効な未来へ使いましょう!

 

 

「そこにしかない独立セミナー」でまずは自分のいまのポジションを確かめましょう!

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

現在オンラインによるセミナーを行っており、通常参加費¥3,300ですが、

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

*お問い合わせフォーム内の『独立を考えている時期』欄に 『オンラインセミナー希望』とご記入くださいませ。