BLOGブログ

業務委託美容師の本音。

美容室 独立 2020.06.12 117

フリーランス必見! 現状が年収300万円でも独立できる! 持続化給付金100万円で夢が叶う! 今すぐ独立は自己借入可能な方限定!他のセミナーとはココが違う! リアルタイム解説・質疑応答!開業時期、事業計画書の見直し、税金・借入対策など、そのまま1対1でWEB相談OK。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フリーランス美容師と業務委託美容師。

 

 

 

 

どうやらいろいろみていると、

 

 

 

フリーランス美容師の肩書きの人達は業務委託美容師と一緒にされたくない感じみたいですね、、、、、

 

 

 

 

 

まあどちらも独立していて個人事業主なので、ひとくくりにされてもしかたありませんが、

 

 

 

 

 

勝手なイメージですが、

 

 

 

 

 

フリーランス=自分で勝ち取った自由なスタイルで働く美容師。

 

 

 

 

 

 

業務委託=稼げるけれど取引先の企業の従順な下請け美容師。

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね、、あくまでも外からのイメージ(汗)。

 

 

 

 

 

 

どちらにしても働いている側はお客様のために一生懸命やっています!!!

 

 

 

 

 

 

業務委託美容師でお店を出店ってことに関しては、

 

 

 

 

 

 

 

将来が不安、いつかはオーナーになるのが夢、などなどいろいろ考えていると思います。

 

 

 

フリーランス美容師も社員美容師も業務委託美容師も同じように、

 

 

自分のお店を持ちたいなっーて一番思っているはずっ!!と思いその気持ちに寄り添いながら書いてます。(自分もそうだったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

本題にもどります、

 

 

 

 

 

 

今回は、重要なキーワード、事業計画書の中身!!!

 

 

 

 

 

出店の融資を可能にするかどうかの重要なもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のお店の方向性をブレなくするためにとても重要なもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二点を頭にいれて、長い時間をかけて、しっかり細かく詳しく丁寧に考えて書きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の中でこんなに頭を使ったのは初めてと思えるくらいちゃんと考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

融資を決定付ける事業計画書の書き方は一番相談されるケースが多いです。

 

 

 

 

 

まずは『そこにしかない独立セミナー』で学びましょう。

 

 

お問い合わせフォーム

 

現在オンラインによるセミナーを行っており、通常参加費¥3,300ですが、

 

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

 

お問い合わせフォーム内の『独立を考えている時期』欄に 『オンラインセミナー希望』とご記入くださいませ。