BLOGブログ

業務委託 美容師 独立 もしかしてこの働き方のままでいいと思っていませんか?

美容室 独立 2020.07.21 59

美容師の独立は転職である。 猿でもわかる『経営ノウハウ』。 不毛な独立をさせない独立セミナー。 『そこにしかない独立セミナー』好評につきWebオンラインセミナー開始。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

こんにちは先日、業務委託美容師の独立・出店・開業のミーティングをしてきました。

 

ぶっちゃけ、本やnetを見てもわからないことだらけ、(知りたいことの確信にせまる答はどこにも書かれていない)

 

独立・出店・開業に向けて、どこから手を着けていいかわからない状態でしたね、(実際の動きと契約パターンを把握できない)

 

 

でもそれってあたりまえですよね、

 

シャンプー、カット、カラー、パーマの技術、お客様に対する接客の仕方は教えてもらえても、

 

独立・出店・開業の仕方まではマニュアルもないし、誰も教えてもくれないですもんね、

 

 

その状態を脱するにはまずはぬるま湯から飛び出す勇気が必要❗❗❗

 

 

わからないことをわからないままにしておいても、現状はなにもかわりません。

 

 

そんな人達に向けてこのそこにしかない独立セミナーをやってます。

 

 

いまいる自分の立ち位置を明確にして、

 

 

独立・出店・開業に向けていいスタートが出来るようにサポートします。

 

 

 

しっかり経営を学び、失敗しないサロン、長期繁栄サロンを目指しましょう!

 

そしてこれからの自分に合う、時代性に合う、働き方を勝ち取っていきましょう!

 

 

 

☆個々の方の悩み、疑問をしっかり解消する為に、質疑応答の時間をしっかりとりたいと考えております。

 

その関係上、「極少数様限定の独立講習会」となっております。

 

 

日時の詳細はお問い合わせフォームにてエントリーしてださい。

 

 

*非常に少人数の講習会の為、毎回多くのお断りが出てしまっております。

 

 

直前のお申し込みではなく、お早めのお申し込みをよろしくお願い致します。

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください

 

 

お問い合わせフォームはこちら