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美容室の売上の仕組みその②
年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さあ、原点にかえり、美容室の売上の話、
前回は来店サイクルの話、
今回は売上に必要なポイントをあげてみます、
まずは、
・客数
ここでは、常連客数と新規客数と再来率のバランスが大切になります。
・単価
出店時のメニュー価格設定、オプションでメニューアップ、指名料金、時間単価を考える。
この二大要素によって、客数×単価=売上 がなり立ちます。
これから独立出店となれば、まず客数は未知です。
となれば、必然的に一番大切なのは単価になります。
とりわけ、独立出店なら、メニュー単価設定が経営の肝になります。
ほんとちょー昔なら、周りをリサーチして価格を決めるなんてこともありましたが、
そんな時代は終わりました、
独立出店前には、自分がいくら稼ぎたいのか、どういう働き方をしたいのか、どんな経営をしたいのか、
しっかり考えて単価設定をしないと、あとあと取り返しのつかないことになりかねません、
いままで単価の低いサロンで働いていて、高単価での独立出店が不安ってなる人もいますが、
サロンの仕組みとして、高単価の価値を提供できるものがあります。
まずは高単価のサロンはなにを価値としてお客様に提供しているのかをよーく調べてみてください、
まずは、セミナーにて高単価の仕組み、高再来の仕組み、を学び独立出店の糧にしましょう。
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新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。
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