BLOGブログ

美容師 独立 成功するかどうかは今の『美容師』としての売り上げは関係ない

美容室 独立 2020.03.18 100

本気で独立を考えている方は、今所属しているサロンで一定の売り上げを上げられる方かと思います
 
 
指名売り上げがいくら
 
フリー売り上げがいくら
 
新規再来率が何%
 
常連再来率が何%
 
 

これらの数字を基に、自分が独立して成功するかどうか、を考えている事でしょう。
 
 
 
 
けどその考え
 
 
 
 

ほぼ間違ってます
 
 
 
 
今あなたが考えている数字はあくまで『美容師として』の数字であって
 
今後『独立』して『成功』するかどうかに必要な事は
 
 
『経営者としての数字』です
 
 
 
 
 
『経営者としての数字』って教わった事ありますか?
 
 
 
たとえ学ぶ機会がなかったとしてもそれはあなたのせいではありません
 
 
どこの美容室でも教えてくれない事です
 
 
なぜなら、オーナーさんも分かってないから
 
 
 
 
けど知らなくて『独立』したら『危険』だって事は分かりますよね?
 
 
 
 
 
ぜひ『美容師としての数字』ではなく『経営者としての数字』を学びにきてみてはいかがでしょうか??そこにしかない独立セミナー
 

 
 
 
 
個々の方の悩み、疑問をしっかり解消する為に、質疑応答の時間をしっかりとりたいと考えております。

その関係上、「極少数様限定の独立講習会」となっております事をご了承下さいませ。

 

 

場所 東京都新宿区市谷左内町5 Lowpロウプ 2F

 

 

定員人数 限定4名様まで

 

 

日時の詳細はお問い合わせフォームにてエントリーしてください。

 

 

★参加費 ¥3300-(税込)

 

 

参加費は講習日前日までに下記の口座へお振込みください。

 

 

東京東信用金庫 エヌジービー

 

金町支店
店番号 021
口座番号 5107440

 

 

*お振込み手数料をご負担くださいませ。

 

*お振込み明細が領収書となりますので、よろしくお願い致します。

 

*非常に少人数の講習会の為、毎回多くのお断りが出てしまっております。

直前のお申し込みではなく、お早めのお申し込みをよろしくお願い致します。