BLOGブログ

美容師が独立をして得られるものは何か?

美容室 独立 2020.06.29 87

美容師の独立は転職である。 猿でもわかる『経営ノウハウ』。 不毛な独立をさせない独立セミナー。 『そこにしかない独立セミナー』好評につきWebオンラインセミナー開始。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

スタイリストとして、ある程度キャリアを積んで、いよいよ独立でもしようかなと考えている人結構な割合でいると思います。

 

 

 

 

「独立するにはどうしたらいいだろうか?」って考えるより。

 

 

 

 

「独立したらどうなりたいか?独立してなに得たいか?」から逆算して、

 

 

 

 

 

「どういう形の独立がよいのか?」を考えよう!

 

 

 

 

 

美容師の独立の形って調べれば調べるほどいろいろある、

 

 

 

 

 

王道の独立から、今しかないようなタイミング的な独立の形もある、

 

 

 

 

 

情報過多の時代でどうアンテナを張って自分に必要な情報を集めて、目指すべき独立の形を見つけるかが、独立前の準備でとても大切になります。

 

 

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』では今まで何百という独立を支援してきた、ノウハウといろいろな独立の形を学べます。

 

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください