BLOGブログ

美容師力も経営力もとにかく磨くこと。

美容室 独立 2020.08.16 69

業務委託美容師の独立出店を完全サポート。年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

美容師の独立はスタートラインです。

 

 

いろいろなサポートをうけて独立しても、

 

 

そのあとの経営がうまくいかなければ意味がありません。

 

 

独立・出店・開業のために経営の基礎を学び、経営センスを磨く。

 

 

これが自分でお店をやるためにどれだけ、大切なのかはわかっていると思います。

 

 

 

問題なのはどうやって経営の基礎を学び、経営センスを磨くのかというところです。

 

 

 

なぜかというと、正解がないから!!

 

 

 

常に変化し続ける時代のなかで経営も進化しているからなんです!

 

 

 

でも、これって、

 

 

 

よーく考えてみてください、

 

 

 

美容師の仕事によくにていませんか?

 

 

 

常に新しい商材や技術を学び、お客様の流行りに対応していかなくてはならない。

 

 

 

その学びを繰り返すことで美容センスが磨かれる。

 

 

 

経営も同じです、

 

 

 

常に学びがあり繰り返しチャレンジして経営センスが磨かれていきます。

 

 

 

まずはそこにしかない独立支援セミナーで最初の学びにチャレンジしましょう!

 

 

そして美容センスとともに経営センスを磨いていきましょう!

 

 

お問い合わせフォームはこちらをクリック

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。