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美容師独立もしかして集客でお悩みですか?

美容室 独立 2020.09.14 73

年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

美容師の独立出店、とりわけ自分のお店を出すっていろいろ大変なことが山積みな訳ですが、

 

 

 

美容師独立出店のお悩みトップ3に入るのがこの集客問題です。

 

 

 

集客というのは大きく別けて二種類あります。

 

 

 

 

1つ目は新規集客。

 

未来に来るであろうお客様です。

媒体単価がある程度確立されていているので、1人あたり、5000円かかるとか10000円かかるとか、

 

新規客が何人必要か計算でオープン時の広告媒体費を決めていきます。

 

とりわけ、SNS集客がメインなら広告媒体費はかなり抑えることができます。

 

いまなら、GoogleマイビジネスやTwitter、Instagram、ミニモあたりが強いのでしょうか?

 

 

どちらにせよ、人の目にふれる強い発信力がキーワードになります。

 

 

2つ目はリピート集客。

 

リピート集客に関しては新規客が来なければ成り立ちません、

 

もちろん独立出店前の段階では新規集客に力を入れてよいのですが、

 

お店がオープンしてからリピート集客の計画を建てるは遅すぎるので、しっかり考えておかなくてはなりません。

 

 

次回予約をとる、DMを送る、など美容室経営の基礎はリピートのお客様で成り立っています。

 

 

意外とおろそかにしがちなので気をつけましょう。(とくにDMは送るタイミングが大切!)

 

 

独立出店前の準備段階で集客に対する知識と情報、経営に対する考え方をしっかり学んでおけば悩む必要はありません。

 

 

独立出店のパターンに合わせて、それぞれベストな集客方法を選べば良いだけです。(詳しくはセミナーにて)

 

 

 

美容師独立出店にお悩みの方は『そこにしかない独立セミナー』へご参加ください。

 

 

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