BLOGブログ

美容師 独立出店に必要なやる気を持ってるあなたへ

美容室 独立 2020.08.14 83

業務委託美容師の独立出店を完全サポート。年代別に美容師の独立出店の方法を提案いたします。 完全成功報酬型で実質初期費用0円で可能な独立サポートシステム。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

毎月定期的に独立支援セミナーをやっていますが、

 

 

このそこにしかない独立支援セミナーでは創業計画書、事業計画書の書き方はやりません。

 

 

なぜなら、

 

 

netで検索すればわかる情報にあまり価値がないからです。

 

 

更に言うと、そのくらい自分で調べるやる気がなければそもそも独立することが難しいからです。

 

 

ただでさえ、独立・出店・開業をしても3年、5年、10年と長期繁栄サロンを経営するは難しいです。

 

 

それに加えやる気がなければ絶対に自分が思い描く理想のサロンなんて、無理にきまっています。

 

 

このそこにしかない独立支援セミナーでは成功する利益の出し方や黄金比など実績に基づきご紹介しますが、

 

 

必ずしもそこにしかない独立支援セミナーに参加したみなさんが独立にふさわしい人とは限りません。

 

 

一言で独立とはいっても、その形はさまざまで独立にもいろいろあります。

 

 

簡単に手に入る情報ではなく、

 

 

やる気を奮い立たせてセミナーへ参加した人達だけが本当に価値のある情報を手に入れることができます。

 

 

沢山の疑問、質問をもってそこにしかない独立支援セミナーへご参加ください。

 

 

大切なのはやる気です。

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーも開催しております。

 

通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

□セミナーへの参加、日程確認はこちらからご応募ください。

 

 

年代別独立出店サポートや業務委託美容師の独立出店サポートもお任せください。

 

 

☆お問い合わせフォーム☆

 

 

日時の詳細はお問い合わせフォームにてエントリーしてください。