BLOGブログ

自分を新しくすることの難しさ。

美容室 独立 2020.06.18 66

美容師の独立は転職である。 猿でもわかる『経営ノウハウ』。 不毛な独立をさせない独立セミナー。 『そこにしかない独立セミナー』好評につきWebオンラインセミナー開始。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

新しいものを買ったり、体験しにいったりするのは好きなのに、

 

 

 

 

なぜだか、自分を捨てて新しくなることはとても抵抗がある、そんなことありませんか?

 

 

 

 

美容師としての仕事で言えば、手間がかかること、

 

 

 

 

早くて、正確で、キレイな仕事を叩き込まれた時代に育った自分には手間がかることに抵抗があります。

 

 

 

 

しかし、この手間がかることを見直さなきゃいけなくなってきています。

 

 

 

 

なんでかわかりますか?

 

 

 

 

 

それはお客様との関係性をよりよいものにするためです。

 

 

 

 

 

いままでは手間がかること=NGでした、

 

 

 

 

 

しかし、これからは、

 

 

 

 

 

【手間がかること=安心、信頼、信用】

 

 

 

 

 

に、なります!

 

 

 

 

 

さらにここで大切なポイントは伝え方になります。

 

 

 

 

 

いかにお客様に寄り添える伝え方ができるかで、手間に付加価値がつきます!

 

 

 

 

 

まずは自分の仕事を改めて、新しい自分で独立のスタートが出来るとよいですね。

 

 

 

『そこにしかない独立セミナー』お問い合わせフォームはこちらから

 

現在オンラインによるセミナーを行っており、通常参加費¥3,300ですが、

 

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

 

お問い合わせフォーム内の『独立を考えている時期』欄に 『オンラインセミナー希望』とご記入くださいませ。