BLOGブログ

今?6ヶ月後の独立・開業・出店へ向けて。

美容室 独立 2020.05.17 73

フリーランス必見! 現状が年収300万円でも独立できる! 持続化給付金100万円で夢が叶う! 他のセミナーとはココが違う! リアルタイム解説・質疑応答!開業時期、事業計画書の見直し、税金対策など、そのまま1対1でWEB相談OK

 

 

 

 

創業融資は慎重に!!

 

 

 

 

 

例年、春は美容室のオープンが多い時季です。

 

 

 

これから独立するために創業融資を希望されている方も当然多くいらっしゃるかと思います。

 

 

 

しかしながら現在は、

 

 

 

現行企業の倒産を防ぐことが急務であり人手がかかるため、創業融資は少しお待ちいただくことになります。

 

 

 

 

「申し込みから着金まで1カ月」が目安と言われていますが「支店にもよるが、現在は2カ月でも対応できるかどうか」という状況だそうです。

 

 

 

 

創業融資を当てにしていても支払い期限に間に合わない可能性もあります。

 

 

 

 

物件を押さえるタイミングなども含め、慎重に、余裕をもった計画にされることをおすすめします。

 

 

 

これから美容産業も変化のときをむかえようとしています。

 

 

 

美容師の夢、第一位、自分のお店を持つこと。

 

 

 

いよいよ、チャンスが回ってきそうですね!

 

 

『そこにしかない独立セミナー』で現状の自分のポジションをしっかりと確認して、

 

 

 

独立・開業・出店の第一歩を踏み出しましょう!

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

現在オンラインによるセミナーを行っており、通常参加費¥3,300ですが、

 

新型コロナウイルスの影響を踏まえてワンコイン¥500で実施しております。

 

 

*お問い合わせフォーム内の『独立を考えている時期』欄に 『オンラインセミナー希望』とご記入くださいませ。