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再来店し定着するお客さまを増やす

お客さまが再来店しお店に定着してくれること・・・。
=来続けてくれるお客さまを増やすこと
2回目再来店が80%以上でも、3回目、4回目はどうなのか?
それによって、1年後にお店に残ってくれるお客様の数は変わり、0になる可能性もあります。
理想は2回目80%、3回目90%、4回目95%。
そうすれば50名の新規様のうち34名のお客さまが1年後もお店に来てくれていることになります。
回数を重ねるほど、お客様との関係性が深くなることでリピート率も高くなっていきます。
そしてこの数字は、キャリア関係なくデビューした直後のスタイリストでも出していける数字になります。
このような成果を出していくには、sel髪質改善ヘアエステのマニュアルの目的や意味をしっかり理解して取り組むことが大切です。
マニュアル=ヘアエステの三大重要要素
①カウンセリング〜フィニッシング
②技術トーク
③正確な薬剤調合
こちらの3つの項目について、講習会では深堀りしています。
お客様から評価していただけるスタイリストになる為のヘアエステ講習会は、東京・大阪で開催しております。
【S.E.L髪質改善ヘアエステ】
~キャリアに左右されない5つの成果の数字~
①客単価13000円
②リピート率新規80%以上/既存95%以上
③来店サイクル30日~45日
④次回予約率90%以上
⑤商品購入者比率40%以上
【髪質髪質改善ヘアエステ講習会】日程
東京:最終火曜日
大阪:第一月曜日
(※祝日等の場合は変更。8月、12月は開催しておりません)
☆2025年度の開催予定日☆
大阪:10月6日(月)13:00, 11月10日(月)
場所:ヌーク蒲生4丁目店
東京: 10月28日(火)、11月25日(火)
場所:オリナス三鷹店